新田均のコラムブログです


by nitta_hitoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小林よしのり氏“公認”「ゴーマニスト」宣言(16)

 まだ、残念で、情けなくて、「ご~まんかませません・・・・・(号泣)」

と言いたいところですが、少し元気が出てきたので続けることにします。

 キッカケは、私のブログを読んでいる人から「新田さんは、小林さん批判を通じて、ものを書き、伝え、広めようとする人間に求められる姿勢、在り方、とりわけ倫理について語ろうとしているんですね」と言われたことです。

 わたしの下手糞な演出や仕掛け(それを生み出してしまう意地の悪さ)を大目に見てくれて、思いを理解しようとしてくれる読者というのは本当に有り難い。そのような人々を裏切らない(ナメるなんてとんでもない!)ように語り続けようと思います。
[PR]
by nitta_hitoshi | 2010-06-01 07:10 | 小林よしのりさん批判